SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

どれが本当の君だい?

インスタで七変化する君をみていた

赤にもなり

緑にもなり

青にもなり

紫にもなり

黄色にもなり

プラスチックのフチのメガネの色のそのままの色に次々と変わっていく。

それもほんの3秒経つか経たないか。

なんでそんなにすぐに変われるのかなぁって思いながらチョコを食べていて、まあいいかと思ってジュースを飲む。

ん?このタイミングだ。

この何気ない動作スピードがカメレオンの色が変わるスピードだ。

つまり彼らにとって重要で何気ない動作の一つ。

と、言うことで、色々な色を見せたらどうなるかと。

たぶん混乱してカラフルになるんだろうなぁ。

minne.com