SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

ふぅむ。

個性とはなんぞや… 人間だからあるものなのか?

なんてことを考えてしまう今日この頃。

はい、ツメバケイくん。

なんて個性的でしょう。

動物を見ていると 「個性を認める」という器が大きくなるばかりなんですよ。

例えば猫。

猫は毛の長いのもいれば短いのもいる。

三毛猫もいればロシアンブルーのようなのもいる。

甘えっ子もいればツンとした子もいる。

左利き右利きもあったりする。

「人種」「性格」に値する部分は猫それぞれ。

最近、なんやかんやですぐツンツンする方がいますけど、なんかそれも個性かなって思ってます。

そうやって変なとこに足を突っ込むんですが(笑)

唯一、言葉が話せる動物なんですよ、人間って。

まあ、動物を見てアレと話してみたいな、とか思うじゃないですか。 そんな感じですよ、たぶん。

個性って 見た目とか性格とか人種とか…

ひっくるめて個性ですね

そういうので

「アイツ変」 「頭おかしい」とか

もう腹抱えて笑っていいですか?

「変だからなんですか?」

危害がなければ

変って言われるの

「かっこいいステータス」じゃないですか。

ゲームならアレですよ「魔術師」レベルですよ。

変だからイジメるって

そいつどれだけ器ちっさいんだw

はい、笑いすぎました。

もうじき夏休み終わりますね。

宿題やりましたか?

やってないなら流石にそろそろやった方がいいかなって思ってますよ。

私はイジメやらで世の中が暗くならないことを祈っておきます。