SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

形がトカゲならトカゲでいいじゃないか

はい、トカゲモドキなんてつけずに

トカゲでいいじゃないか

イモリもヤモリもトカゲでいいじゃないか

爬虫類にはあまり詳しくない人の言い分でした。

最近私の周辺では恐竜の話を聞きます。

夏ですなあ。

自由研究で生き物と恐竜の作文を書いたことを思い出します。

それで、

恐竜柄のスマホケースとか

考えたんですがね

彼らはなんだかトカゲやら鳥やらの

頭をしていて

なんだか長い尻尾とか

くねっくねの首をしている

じゃないですか…

これはまた構図を考えなきゃなと言う事で

まだスマホケースの図案と格闘しています。

この段階が一番楽しいんですよね。

ちびまる子ちゃんのたまちゃんのパパさんの

カメラを撮りまくるあの人の気持ちになるのです。

さぁて。

どうやったらカッコいいかなぁ。