SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

はじめまして。

こんな夜中に何してるんだろうね。

 

何というか

日常の鬱陶しい感じから離れたくて

ここにブログを作って見たという感じで

開設してみた。

 

普段会社勤めだけど

会社じゃ普段の生活の話なんかしないしさ。

いくら仲間うちでも

話す気がしない空気ってのが漂ってて、

吐き出し口を作りたくなった。

 

ということで、

このブログはほぼ自己満とか

趣味の手仕事の写真とか

会社やら家の愚痴とかになる。

 

見てる側はつまらないだろうなぁ。

 

パソコンも持ってるけど

テレビ化してるからほとんどスマホで更新すると思います。

 

うん。

で、こんな夜中に何してるか、なんだけど。

 

X JAPANを見て、

一ヶ月前に買った毛糸で

手編みマフラーを数段編んでいたら

あっという間にこの時間ね。

 

寝なきゃいけないのだけど

眠いのだけど

 

寝られる気がしやしない。

 

f:id:teshigotokun:20161218013326j:image

 

夜中の手仕事は雑になるというけどさ。

明日が休みで良かったや。