SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

春ですね…

最近暖かくなってきました… と思いきや冷たい雨が降り 明け方に雷の音で目が覚めてしまっていました。

そんな中 今日はなにを紹介しようかと 作品を眺めていましたら ウォンバットさんがこちらを見ていたんです。

minne.com

ウォンバットといえば ちょっと大きなお鼻をしていますが あれはちょっと下を向いた時の顔なんですよ。 なので真正面を向いたら こんなふわふわしたお顔になります。

タレ目で締まりのない顔って思います? まあそれも春だからいいと思いますよ。

そうそう 最近大きな絵を描いていたりするのですが その絵をお披露目しようか お披露目しないでコンテストに挑戦しようか 迷っているのです。

コンテストに出したからって 有名になるかどうかは本当に運次第。

お披露目したって 売らなきゃただの趣味 になってしまうものです。

私の周辺では 大きな絵を描いてほしい と言う人がいて

買うかどうかはさておき 個展のために絵は売らずに 個展を開けと言う人がいるのですが 個展を開くのはただじゃない。

だからといって 私生活でそのお金が生み出せるかと言えば それは無理難題。

やっぱり売るための原画は 必要だと思うんですよねー。

そろそろ売るための 原画を作っていこうかしら とか考えてます。