SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

はいこんにちは。

お久しぶりの投稿です。

しばらくバタバタしておりましたですよ。

あぁ

あのむしゃくしゃする会社からは

立ち去りました。

知るかこのやろうですよ。

それから 気持ちの落ち着かないこともあったりとか

なんだかほかのブログってどんな感じだろうと

アメブロをいじっていたりとか

そんな感じで気がついたら

数年たっておりました。

一年がとても短く感じております。

今でも絵を描いておりますよ。

アナログで。

最近は動物ばかり。

実はあれからゴシゴシしていたんですがね。

風景の絵では

あまり上達が見られなかったんですね

はい。

あと

小型の絵は

スマホケースの柄になんかしちゃって

minneで売ったりとかしていますよ。

最近は大きいB2サイズの

ワトソンボード…

ワトソンっていう紙のボード紙ですけどね

あれに挑戦したりしています

公募に出すか

売るかで考えております。