SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

たまに描きたくなる

なんでしょうね

龍がたまに描きたくなるんですよ

そんなわけで今回は龍と朱雀。

数ヶ月前に見た夢が忘れられなくて。

部屋の扉の向こうは廊下なわけですが

どこでもドアみたく開けたら小島につながっていて

そこで龍と朱雀がぎゃあぎゃあバシャバシャ戦っていたんですよ。

別にポケモンを見ていたわけでもないのに

なんで戦いのシーンなんかでてきたのだろうと思いましてね。

しかも何事もなくまたドアを閉めて絵を描く自分も謎。

ほんと不思議な夢でした。

そんなわけで龍と朱雀には仲良くしてもらいたくて、一緒にいる絵にしました。

本当ならその戦いのシーンを描こうと思いましたが、スマホケースにするとはみ出るという… もっと上達しなければ、ですね。

さて。

次の絵と行きますか。

minne.com