SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

ちょうどいいバランス

真っ白な肌にポイントメイクを施して

くるりんおめめにつけまつげをしたら

ステキなヒトになりますよ(^^)

っていうメイクの宣伝あるじゃないですか。

理想的な感じになかなか仕上がらないのは多分

理想が高いのかもしれない。

っていう諦め文句もあるじゃないですか。

なんというか、理想が高いんじゃなくて

理想とする形がすでに違うのだと思います。

はい。ヘビクイワシです。

たぶんこのヘビクイワシも美しさについて色々悩んでると思います。

寝るときの首のまるめ具合とかまでたぶん気にしてます。

それはそうと、ヘビクイワシとかツルとか、首が細長い鳥の首のまるめ具合を見てると、

周りにくるくる描きたくなるわけで、今回はそれを実践してみました。

結果的に綺麗な感じに仕上がったのでよしとします。

minne.com