SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

そういえば

オオアリクイを描いたあと

ジャガーを描こうということで

ジャガーを観察していましたら

オオアリクイジャガーっていう

戦いを見てみたくなりました。

なんだかおっとりしているオオアリクイ

本気を出すとジャガーを昇天させてしまうらしいですよ。

お互い油断ならない存在のようで。

あ、そういえば

数ヶ月前に描きました大きな絵ですね。

アレをとある公募に応募しましたら

一次審査を通過したようです。

6月の3日と4日に公開審査ってことで

鹿児島の枕崎で展示されるようです。

お時間がある方はぜひ見に行ってくださいませ。

詳しくはインスタに載せておきます。