SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

ふむ…

ただひたすらに

1年くらい作品を増やして

良し悪しを考えつつ

ギャラリーに並べていたんですが

重大な事に気が付いてしまい

これはまずい、ということに気がつきました。

minneもcreemaもなんですが

動物ごとやシリーズごとに

まとめたページを作ろうとしたのです。

そしてそのページを

動物一覧のようにパッと一枚紙で

見られたらなぁと思い…

編集画面とにらめっこをしていましたら

なんだか大変見づらい現象になりました。

商品にたどり着くの遠いわ!

と突っ込んでおりました。

そこで作品のページに

リンクを貼ろうとしましたら

商品説明の文字と

リンクがごちゃごちゃになってしまいます。

こういう欠点があったとは。

うすうす感じておりましたが

まぁ、たまたまたどり着いた画面で

このシリーズでどんなグッズがあるだろう?

と見るのに、

作家さんのページですぐに出てこないと、

いいや、また今度、

となるのでそれではまずい。

ということで、亀よりゆっくりでハシビロコウのように動かないかも知れませんが動物ページを作っていこうと思います。