SatokoGのお絵かき広場

絵を描いてグッズを作っています。

とくに書くことはないが

なんにも書くことはないが

なんかブログを更新しなきゃなぁと

思っていました。

なので、ちょこっと。

私は前回の記事を書いたあと

普段からスマホケースのデザインについて

考えることにしました。

どういう手順でデザインが出来上がるか、

ということをほんの一部ですが

記事にしておこうと思いました。

下書き用の紙を

普段から持ち歩き

なにか思いついたらすぐにでも書き留める。

なんにおいても重要ですね。

いつ思いつくか分からないものですから。

さて、今回はフラミンゴのスマホケース。

minne.com

ピンクを鮮やかにみせるため、

周りを暗くしました。

彼らのピンクは、餌によるものだといいますが

簡単に色づくなら

もしかして

他の色を食べたら

また別の色になってしまうのでしょうか。

気になるところです。