
YASHIRO鼠のテシゴト日記

毎日の事と気になる事

夢うつつな毎日

読書について なんでもないこと

投薬治療をされていると

半ば強制的に寝かされますのだ。

 

なので体が慣れるまで

ちょっとお絵描きは

止めた方がいいだろうと

自己判断。

 

物心ついた時から絵を描いていた(親談)

私が自ら手を止めるのは珍しいみたいで。

 

仕方ないじゃないか

眠いんだから!

 

とりあえずすぐ寝るので

布団の上でできる事、

ということで

 

布団のすぐ横にある机に

本を置いている。

 

有名な話じゃないと

多分頭が働かないから

ついていかないな

 

ということで

 f:id:teshigotokun:20170205001542j:image

 

ちょっと撮る角度を間違えましたが

モリアーティ

という小説。

 

知らない方に説明するなら、

シャーロックさんの宿敵のワル教授です。

てな感じでしょうか。

 

でも、これはモリアーティの小説というよりか

シャーロックさんとモリアーティを

別の探偵視点で見た話という小説。

 

まぁツッコミというか

なんかそれはそれで楽しいかな。

 

…ダメだ

薬が回ってきた。

寝よう。

 

…おやすみなさい