
YASHIRO鼠のテシゴト日記

毎日の事と気になる事

今日の線画

本日の線画

鶏肉を こんがりフライパンで焼いたら 美味しいだろうなー なんか見た目も厚みがあるみたいだし この鳥肌、いやぁウマソ。 とか思いながら線画。 色味がないから生肉にも見える(笑) それが線画の切ないとこだ!

本日の線画

あら、あのページどこいった? な手つき。 関節の皺が 指ごとに違うってのが やっぱり生き物なんだなとか、 筋肉やなとか思う

本日の線画

会社から逃げ出してきました(笑) キャベツとツナの炒めものの線画。 自分でもどこを描いてるのか わからなくなってきた(笑)

今日の線画

線画になると 何が何だかわからない(笑) 洋風スープの鍋の中です(笑) 今塗ってる絵が終わり次第 これを使ってなにかしていこうと考え中。 どうしようかなぁ